スマイル ベビマ 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ベビーマッサージ&ファーストサイン教室

<<   作成日時 : 2009/04/14 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、ベビーマッサージとファーストサイン

ベビーマッサージは、3ヵ月の赤ちゃん中心に、

元気に来てくれました

みなさん、ベビーマッサージは初めて

ベビーちゃんを裸ん坊にして、オイルヲ塗って

スタート

ベビーちゃんたちは、とても大喜び

そうなんです

お子さんは、大好きなママに触れられるだけで幸せ

そんな、素敵なマッサージを家でもぜひしてみて下さいね


また、今日のファーストサインは、4回目で最終日

首の据わらないうちから、レッスンに来てくれていたKクンHクン

ありがとう

いまでは、お座りができるようになっていたりと・・・

すごーい、成長

これから、どんどん伝えていたサインをベビーちゃんがするようになる

という素敵なことがおこると思います。

赤ちゃんの未知のすばらしさにきっと感動・感激するのでは・・・

お家で、これからもサインして、お話して下さいね。

また、お茶会などでお会いできるのを楽しみにしています


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベビーマッサージ&ファーストサイン教室 スマイル ベビマ 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる