スマイル ベビマ 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 石田珈琲店

<<   作成日時 : 2009/04/09 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、大町にある「石田珈琲店」にお茶しに行ってきました

去年の暮れに、習い事をした時にお知り合いになった方と一緒に

お互いに、ひと段落して「ほっと一息」といって

お互いの近況報告

私より、少しお姉さん

高校生のお子さんがいます。

習い事っていいですよね〜

習い事

まだ、言えません

もう少し、ものになったら報告しま〜す

共通の志で、色々な方と知り合いになれて

もう一人、仲良くなった人がいるのですが、

市外の方で・・・

お互いにもう少し落ち着いたら、

みんなで、色々と計画立てたいですね


ちなみに、今日食べたケーキセットは、

さくらのレアチーズケーキ と

ブラジルコーヒー

とっても、おいしい

コーヒーがほんとに、絶品です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はドタキャン失礼しました。
だいぶ落ち着きました〜。
そのうち私も石田珈琲店にぜひ連れて行ってくださいなっ
ko〜mama
2009/04/10 14:40
いえいえ、大変だったね・・・
石田珈琲店のコーヒーほんと、おいしいんだよね。
もともと私は、コーヒーをブラックで飲むますが、ブラックで飲んでも変な苦みがなく、おいしいのよ
ぜひぜひ、一緒に行きましょ
シバ
2009/04/13 12:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
石田珈琲店 スマイル ベビマ 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる