スマイル ベビマ 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族でお買い物

<<   作成日時 : 2009/04/19 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末は、家族でちょっぴりお買い物に行ってきました

画像


ランチにパスタを食べ

ミミは、パパのドリンク「ジンジャエール」をごっくん

苦いそりゃそーだ、炭酸入りだもの・・・

しかめっ面の写真

久しぶりに、ジュンク堂に行って来ました

ミミと一緒に絵本コーナーでまったり

絵本も色んな種類があって、夢中になってしまい

つい、大人買い

こどもの前では、良くないなぁと反省・・・

きっと、ミミは自分に買ってもらったと思っている・・・

そうそう、我が家は本好き一家

マンガから小説、ビジネス本まで・・・なんでも

私はもっぱら、月刊の雑誌が定番ですが

本には、お金をつぎ込めるらしい・・・

いつの間にか、本棚にいっぱい増えてきている

小説、ビジネス本、

それにPSのソフト(ゲームもする時間がない、っていいながら買っている・・・)

「じゃあ、いらないじゃん」ってゲームができない私は思う

まあ、ゲームぐらい多めにみようかって感じですが

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族でお買い物 スマイル ベビマ 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる