スマイル ベビマ 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末は、秋田を離れて

<<   作成日時 : 2009/04/06 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

週末は、またまた秋田を離れ、新講座(これからできる予定の講座)にむけての勉強会に行ってきました

もちろん、ミミも一緒です

地下鉄に乗っては、「なんで暗いの」「なんで?」

昼間なのにずーと暗いのはとっても不思議みたい・・・

もうすぐ、3歳の我が娘

「なんで、なんで」「つぎは、つぎは」「見て見て」が始まってます

こういう時に、しっかりと向かい合って子どもの話を聞かないといけない・・・と

わかってはいるが、つい、忙しいと、「後でね」っと言ってしまいます

ほんの、一分もかからないんだから子どもの言葉に耳を傾けないといけないと反省したり・・・

そんな、日々が増えてきました

「理想の子育て」とはほど遠い〜

でも、人並みぐらいはできているっと自分に言い聞かせて過ごす日々です


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/21 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末は、秋田を離れて スマイル ベビマ 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる