スマイル ベビマ 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ベビーマッサージ

<<   作成日時 : 2009/03/23 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、とっても寒いですね・・・

天気予報の当たり

雪なんてと思っていましたが、

やっぱり、降ってました

今日は、ベビーマッサージの講座のレッスン

赤ちゃんってカワイイって

改めて思います

私は、ベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケアを

勉強しましたが、赤ちゃんのことを違う角度から見れて

より知識が深くなります。

とっても、出会えたことに幸せとふと思ったり・・・

ミミも「赤ちゃん、かわいいーチュー」

が口癖です。

また、同じぐらいの子どもを見ると、「おともだちいたー」

「そうだね、お友達いたね〜」と返事

子どもっていいですね、とっても平和主義

いつまで続くか・・・大きくなっていくにつれても、

人が好きと思いやりの気持ちのある子に

なってほしいなぁと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベビーマッサージ スマイル ベビマ 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる