スマイル ベビマ 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ベビーマッサージ

<<   作成日時 : 2009/02/10 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、お天気も良くて、お出掛けにはいい天気でしたね

今日は、「ひよっこサロン」のベビーマッサージでした

なんと、パパも参加が二組もあり、

びっくりうれしいです

パパも一緒に参加してくれるのっていいですよね・・・

うらやましくなってしまいました。

もっともっと、一緒に育児参加して下さい

「ひよっこ」でも、「スマイルベビマ」でも、パパ参加大歓迎

いつでも来て下さい

ベビーマッサージが終わった後の、まったりタイムでも

ママ同士がお話していて、いい雰囲気でした

「ひよっこ」は、我が家のように・・・なので。



ところで、午後からは、

「心を育てる食卓」ということで、室井洋子氏の講演会を

聞きにでかけました

改めて、食卓を囲む環境の大切さを感じました。

必ず皆で食卓を囲まなくてはいけないのではなく、

食卓を囲んだ時の状態が大切で、

なにげない子どもとの対話するような状態で日々あることが大切だ

ということでした

自分を改めて見つめるよい機会で、いっぱいヒントをいただきました。

感謝感謝です


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベビーマッサージ スマイル ベビマ 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる