スマイル ベビマ 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ベビーマッサージ

<<   作成日時 : 2009/02/25 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、ベビマの日でした

「じっくりコース」の最終日でした

途中、中断しましたが最初から最後まで一通りできました

すごいです

腕の「きゅきゅきゅきゅ」では、声を出して笑っていました

おうちでも、ベビマを続けてほしいなぁと思います。


午後からも、ベビマの講座でした

今日からスタート

これから、頑張りましょうね


ミミと夕飯を食べた後、

ホームページの手直し(へたくそながら少しずつ手直ししてます

そして、以前に習いに行って作り終えることができず、

そのままになっていた「アクリルたわし」

完成させました

なんといっても、もうすぐ3日ですものね・・・

おひなさま タワシ
画像

  もったいなくて、使えません・・・
  飾っておきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベビーマッサージ スマイル ベビマ 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる