スマイル ベビマ 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 託児所で

<<   作成日時 : 2009/02/24 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、託児所でベビーマッサージがありました

今日は、いつもよりも多くのママとベビーちゃんがきてくれましたが、

なんとかみんなが入ることができほっとしました

今回は、たまたまですが月齢の低いお子さんが多くて、

「12月末に産まれました」なんて赤ちゃんも

ほんとに、つい最近ですよね

感慨深いものがありますね・・・

みんなで、楽しくマッサージができて良かった

和気あいあいっていうもの楽しいですね

とことで、
「ひよこサロン」は少し?狭いですが、

オモチャもいっぱいでなおさら狭い・・・

雑然とした感じがしますが、

きちんと、お掃除もしているし、

みんなスタッフの方が温かい

特に、副理事は「第二の(秋田の)おばあちゃん」みたいです。

人生経験豊富で、ちょっとした育児の事を助けてもらったり、

いろいろ世間話したりでふところ深いおっかさんって感じです

前を通ったことがあるけれど・・・

と言う方を耳にすることが多々ありますが、

今度は、ぜひ中にも入ってみてほしいなぁと思います

なんだか、推してみたくなり書いてしまいました・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
託児所で スマイル ベビマ 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる