スマイル ベビマ 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、ベビマ教室でした

<<   作成日時 : 2009/02/12 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、ベビーマッサージの日でした

ベビマの復習でしたが、ばっちりとできるようになっていて

うれしいです

後は、試験を頑張ってくださいね

応援しています。



午後は、「じっくりベビマ」レッスンでした

とっても、かわいい男の子でした

実は、以前に教室に来てくれていたママが、

「ベビマはいいよ」と言ってくれて、

それで、今回お子さんが産まれて来てくれました

教室よかったよって言ってもらえるなんて、

とてもうれしい感激とともに感謝です

Kくんは、まだ5ヶ月ですが、ニコニコとご機嫌だったり、嫌がったりと

とっても表現豊かです

楽しい時は、笑い声を出してました。

まだ、赤ちゃんなのに、とっても上手に声を出します。

びっくりしました。赤ちゃんって本当に個人差がありますね

1歳近い子どもと一緒にいるような感覚に陥ってしまいます。

本とに、ママととっても絆を深めてているんだなぁと微笑ましかったです



なんだか、今日はミミにマッサージをしたくなりしました

ニコニコ、ニコニコしてくれて可愛い

さっきまで、「ちゃんと食べてから遊びなさい」と

怒鳴っていたことに反省

もっと、諭すように言えばいいのよね・・・

子どもに成長させてもらうって本当ですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、ベビマ教室でした スマイル ベビマ 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる