スマイル ベビマ 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から、教室開始

<<   作成日時 : 2009/01/13 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三連休は、バタバタと慌しく過ぎ去ってしまいました・・・

ミミの初ソリ遊びにGOと思っていましたが、

家の前の雪で大満足してしまいました。

だだ、雪かきってやっぱり、大変

さらに、雪捨て場がなく、駐車場の脇やお庭に一山完成してしまいました・・・

ミミだけは、「雪だるま、雪だるま」とルンルンしてます。

そんな、プラスな気持ちが大切かも・・・と思いながら雪かきをせっせと・・・

一晩ぐらいお空さんお休みしてね・・・と願ってます。


そして、今日から、今年の仕事開始です

今日は、ファーストサイン教室がありました

先月よりも、Hくんは大きくなって、しっかりとしていました

2ヶ月と3ヶ月とでは、見た目も全然違いますね

本当に、一回り大きくなったといった感じです

サインは、「おっぱい」や「おふろ」がわかるようになったそうです

やっぱり、赤ちゃんってすごいですね

私も、2人目ができたらぜったい、すぐにサインでお話しようと改めて

心に誓いました。やっぱり、感動ですよね

微笑み返しの幅が広がってくれるなんて、

親として本当に幸せなことだと思います

いつもより、優しい気持ちでミミをお迎えに行けました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から、教室開始 スマイル ベビマ 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる