スマイル ベビマ 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、ファーストサインの体験レッスン

<<   作成日時 : 2009/01/09 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、午後から「ファーストサインの体験レッスン」がありました

ファーストサインてどんなものが、知りたい

とご連絡頂き、場所を伺うと近所だったので来てもらいました。

とっても、かわいい女の子でした

9ヶ月で興味津々な時期で、そのあっちこっちに動くのがまたカワイイ

ママには、ファーストサインとは・・・と言うものを伝えられたと思います。



とことで、今日以前勤めていた会社でお世話になったいたパートのおばさんから

遅くなったけどとお年賀を頂きました

娘さんが25歳になったそうで・・・

最初に出会った時には、中学生になったばかりと話していたのに・・・

あれから、ずいぶんと月日が経っているんだとしみじみ・・・

ということは、私も随分歳とった?とショックを受けながら

でも、昔の姿も知っている子が一人前になるというのは人のお子さんながらうれしいですよね

私も、家族仲良しで月日を重ねたいなぁとしみじみ思いました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、ファーストサインの体験レッスン スマイル ベビマ 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる