スマイル ベビマ 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は、交流会と・・・

<<   作成日時 : 2008/12/10 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、ベビマ&ママ交流会でした

久しぶりにお会いした方や、初めて来て下さった方など参加ありがとうございます

初めての赤ちゃんは、ここはどこ?お友達がいる・・・などといった不思議な感じで、周囲を見ていました

ベビマを始めると、赤ちゃんたちは、ほんわか気持ちが良さそうだったり、泣いてしまったり色々でした・・・

でも、子どもとスキンシップの取れる良い方法ですので、寒い季節ですが、あったかいお部屋でおうちでもしてほしいなぁと思います。

次回は、19日(金)で最後です。

まだ、受付中ですので、ご都合の合う方は、ぜひ、ご参加下さいね



夕方からは、子連れでのお友達との忘年会をしました

夜出かけるのは、久しぶりでとてもリフレッシュ

個室に入るとすぐに、堀ごたつの下で遊び始めました

呼んでも出でこない、挙句の果てに寝そべって知らんぷり・・・

そんな、子ども達をおいて、楽しくおしゃべり

ふと、床があったかい事に気づきました。

床暖房・・・気持ちよくて子ども達はこもっていたのね・・・

お友達は、オモチャをごそっと持参してくれました。

「人の家のオモチャって見慣れないから魅力的でしょ

なんて、気が利くのでしょう

子ども達は、そのおもちゃのおかげで、楽しく過ごせ、

私たちも楽しく過ごせました

やっぱり、こういう時間は大切だなぁとしみじみ・・・

お友達に、パパに感謝の1日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は、交流会と・・・ スマイル ベビマ 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる