スマイル ベビマ 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末は、おでかけ

<<   作成日時 : 2008/12/07 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日・・・朝早く、集合して盛岡にGO

 子育て支援に関しての研修セミナーがありました

 自分に子どもがいることから特に、子育てする環境に関心が向き、何かしたい、よりよい環境で子育てができるようになるといいなぁと思い、メンバーになり参加しました

 今回は、託児もできるということで、ミミを連れての参加でした

 ミミは車の中で着くまでぐーすり寝んねでした。ほっ

 研修では、お話を聞いたり、分科会があったり・・・

 色々な方の活動に関するお話などの事例を伺ったりと、とても実りのある1日でした。

 皆さんそれぞれ色々な強い思いがあって、活動されていて、とっても刺激を受けパワーをもらいました
 これからも、みんなと力を合わせて頑張っていくぞーと改めて思いました。




日曜日・・・午前中は、お家の完成見学会に行ってきました

 以前にお世話になった営業マンさん自身のお家です

 ご案内頂いた時に、「えぇ〜、結婚したのかなぁ」と思い楽しみに今日はお伺いしました

 みごと、当たり結婚されたそうです

 奥さんは、新婚から自分の意見を取り入れた新築のお家で過ごせるなんて幸せだなぁ、うらやましいお幸せになって下さいね


 午後からは、ベビマ養成講座でした

 今日は、お子さん連れての講座となりましたが、丁度、お昼寝タイムと重なって寝んね

 スムーズに授業は進んでいき、二人でお茶タイムも出来、ほっとしました。

 合格目指して頑張りましょうね


 
今週末は、なんだか慌しかったですが、色々な刺激を頂き、パワーを頂きました

新婚さんをみて、自分の事を振り返ったりと、充実で、また、明日からも元気でいれそうです

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週末は、おでかけ スマイル ベビマ 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる