スマイル ベビマ 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も最後・・・

<<   作成日時 : 2008/12/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末は、リフレの1day講座があったり、色々とお仕事がありました

受講生の方もしっかり学んでいただき、早速、旦那様にしてあげる

とおしゃっていたので、うれしいです

リフレは、本当にリラックスでき、さっぱりするのでオススメですよ


そして、今日で仕事納めとなりました

養成講座の受講生ですが、お仕事の帰りと言うことで、夕方からのレッスン

生徒さんも、今日で仕事納めだそうです

お疲れ様でした

しばし、年末年始を満喫ですね


私は、昨日から焦りながら、年賀状を作成

毎年、今年こそは早めに作るぞと思うのですが・・・

明日の朝一番には、出せるようにと頑張るぞ

そして、明日は、太巻きを作って旦那さまのご実家に行く予定

一品ぐらいは、手作り持参をしないと・・・

と思いながら、間に合うかなぁ〜と少々不安

とりあえず、年賀状が完成したら、眠りにつこうと思います

そうそう、昨日、お年賀の菓子折りを買いに、

そこで、出会ってミミが大泣き

ディスプレイでも怖いらしい・・・なまはげさん
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も最後・・・ スマイル ベビマ 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる