スマイル ベビマ 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の「ママ交流会」

<<   作成日時 : 2008/12/19 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、今年最後の「ベビマ&ママ交流会」でした

たくさんのご参加ありがとうございます

久しぶりに会ったRちゃんやIちゃんの成長にはびっくり

とっても、はいはいが上手になってました

つかまり立ちもして、目が離せない

大変な時期ですが、とってもカワイイ時期でもありますよね

お茶タイムでは、みなさん楽しげにお話していたので、私もうれしいです

これから、年末でなんだか忙しいですが、

皆さん元気でお過ごし下さいね



夕飯の後、ミミと一緒にビースのストラッップ作りをしました

一緒にっといっても、9ピンやTピンにビーズを通してくれただけですが・・・

食べなくなって、さらに、ぐっちゃをしなくなっただけでも成長

ミミが起きているときにも作成できるなんて感動

癒されます

本当は、大掃除でもした方がいいのだろうが・・・

現実逃避でしょうか・・・ちまちまとビーズと格闘したいっと思ってしまいます

完成したストラップ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい〜!今度私にもミミちゃんとの共同制作のストラップ作ってもらいたいわ〜♪
お願いしちゃっていいかしら
ko〜mama
2008/12/20 16:22
いつでも、言って下さいね
オーダー承ります
シバ
2008/12/23 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後の「ママ交流会」 スマイル ベビマ 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる