スマイル ベビマ 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は、東京に

<<   作成日時 : 2008/12/17 14:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、私の行っているベビマの協会の東京会場の試験がありました

私の生徒さんが受験するので、私も東京に行ってきました

できた、できなかった、緊張した、など色々でしたが、試験というと当然緊張しますよね・・・

とっても、気持ちがわかります

終わったので、とりあえず、忘れてゆっくりして下さいね

私は、久しぶりに他の先生にお会いできたりして、また、頑張ろう

とパワーをもらいました。

東京もクリスマス一色でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇぇぇ!!! びっくり!
私もこの日(16日だよね?)東京に居たよ!
ひとりでのんびり遊んでたよ
東京で逢いたかったねぇ
あゆみ
2008/12/22 01:02
えぇ!!そうだったんだ・・・
偶然にも会ってたらびっくりたよね
明日は、おじゃまします。
よろしくです
シバ
2008/12/23 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は、東京に スマイル ベビマ 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる