スマイル ベビマ 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月に入って・・・

<<   作成日時 : 2008/12/03 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月に入りましたね・・・
日々、あっという間に過ぎていきますね

只今、我が家の卓上用のメインパソコンが修理に出かけています
雷がすごかった日に、ぱちっと壊れてしまいました、電話も不通に、ノートパソコンは復旧しましたが、インターネットが使えない・・・という状態に・・・

電話とネットは、業者の方に来て頂き復旧しましたが、パソコンが・・・のんきにDVDを見ていたので、レンタルのDVDがそのまんま、修理に行ってしまいました早く、帰っておいで〜と待っています。

雷の日は、早く寝るにこしたことないと学びました・・・

ところで、

今週は、教室と講座がありました。

 月曜日・・・ヘッドスパの1日講座でした

     前半は、理論をテキストを使って、後半は、実技を
     お昼やお茶タイムでは、おこさんのお話や色々お話が弾んでとても楽しい初級講座となりました。
     ご参加、ありがとうございます。



 水曜日・・・今日は、今月の「じっくりベビマ」レッスンがありました

     かわいい2ヶ月になったばかりのベビーちゃんが参加してくれました
     以前にマタニティーの時に、お電話いただいた方で、、産まれたらおしゃっていて・・・、今月に参加して下さいました。嬉しいかぎりです

     ベビーちゃんは、終始ご機嫌でニコニコ、マッサージも好きになってくれそう
     マッサージの後は、ティータイムでしたが、とっても楽しいひとときでした。
     ありがとうございます。
     来週も、お待ちしております。
 
    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月に入って・・・ スマイル ベビマ 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる