スマイル ベビマ 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いつものベビーマッサージに

<<   作成日時 : 2008/11/04 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、朝から託児所にてベビーマッサージがありました

最近、本当に朝晩が寒くて風邪も流行ってきてますよね・・・

今日も、何組かお休みがありました

早く良くなって下さいね

今回初の「ママとベビーちゃんとばあば」と3人での参加がありました

おばあちゃん世代もベビーマッサージに一緒に参加してくれることはとってもうれしいことです

今日のベビーちゃんたちは、泣いたり喜んだりととても忙しそう

ベビーマッサージが好きになってくれるといいなぁ



午後からは、以前お休みしたベビーちゃんの振替レッスンがありました

久しぶりに会ったMちゃんは、おすわりが上手にできるようになっていました

また、お話も上手になっていてすごく驚きました

おしゃべりも個人差がありますが、きちんと大人に訴えるように表情や声をだしているのが「なんておりこうさんなんだろう」と思ってしました。

ベビーマッサージも好きなポイントがあって、大喜びだったり、足裏のサムウォークでは、顔が曇ったりと・・・

とっても、楽しくできました

お家でも、お兄ちゃんを含め家族みんなでベビーマッサージをしてるそうです

レッスンは終わってしまいましたが、これからも続けて下さいね

そして、また、お会いする日を楽しみにしています。

ありがとうございまいました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつものベビーマッサージに スマイル ベビマ 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる