スマイル ベビマ 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は、サイン教室の最終日

<<   作成日時 : 2008/11/03 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、ひよこクラス8月生の最後のサイン教室でした

久しぶりに会ったMちゃんは、お座りができるようになっていました

サインもおててでは、まだ、合図をしませんが、

ママたちがしてあげると、お返事してくれるそうです。

「おっぱい」をすると、お鼻をぶくぶく興奮して待っていたり、

「お着替え」をすると、嫌で顔色がくもってくるそうです

教室でも、いっぱいお返事をしてくれてすごーい

お歌では、おててをいっぱい動かしてリズムをとっていました

すごーい

いっぱい、色々と4ヶ月の間にできるようになっていました

感動ですそして、最終日なので、名残惜しい・・・

ありがとうございました

いつでも、立ち寄って下さいね、お待ちしております

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は、サイン教室の最終日 スマイル ベビマ 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる