スマイル ベビマ 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は

<<   作成日時 : 2008/11/27 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は、レッスン

火曜日
 今月最後の「ひよっこベビマ」がありました
 連休明け、そして、寒くなったということもありお休みが多かったです。
 風邪をひいているベビーちゃん早く元気になってね

 来てくれたママとベビーちゃんとしっかりベビマをしました
 赤ちゃんはニコニコ、ほっと癒されます
 寒い中、ご参加ありがとうございます。

 
 午後からは、「ベビマ&ママ交流会」でした
 お休みの方もいて、こじんまりと楽しくベビマ交流会をしました
 赤ちゃんは、とってもニコニコ、またびっくり、泣いてみたりと表情さまざま・・・
 ベビマの後は、恒例のお茶のみながらのお話
 楽しかったです。
 ありがとうございます


水曜日
 今日は、今月最後の「じっくりベビマ」レッスンでした
 一通りとおしてのベビマなんとか、ベビーちゃんも頑張ってくれました。
 途中に眠くて泣いてしまったRちゃんも頑張ったね
 お家でも、続けて下さいね
 その後、近くのカフェで頼んでいたお弁当をみんなで食べながら年末年始はどうするなどのおしゃべり
 楽しかったです。また、教室に遊びに来てくださいね

 
 午後からは、風邪でお休みしたベビーちゃんの振替レッスンがありました
 サインも少しづづ応えてくれるようになってきたそうです
 Rちゃんも、元気で手遊びなどをしてくれてほっとしました。
 これから本格的に寒くなって行くので、体調には気をつけて下さいね


木曜日

 8月生の最後のサイン教室がありました
 二人とも、元気に来てくれました
 そして、1ヵ月の間に、Wちゃんは、つかまりだちをKくんはあんよをできるようになっていました
 すごーいあっとう間に大きくなってしまって・・・
 これから、おてても器用に動いていっぱいサインでお話もしてくれるようになるので、引き続きサインをしてあげて下さいね
 また、いつでも遊びに来てくださいね。
 ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は スマイル ベビマ 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる