スマイル ベビマ 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 交流会とサイン教室

<<   作成日時 : 2008/11/21 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

木曜日・・・
 久しぶりのベビマ&ママ交流会でした

 朝、会場に行って部屋を温めようとヒーターのスイッチON

 すると、9℃でした・・・寒い

 ベビマをするころには、温かくなっていました

 どのベビーちゃんもマッサージが始まるとご機嫌

 お返事もいっぱいしてくれる赤ちゃんたちでした

 初めて参加という方もいらっしゃいましたが、

 いっぱい、楽しんでくれていたらと思います。

 ベビマは継続が大事なので、ぜひ、ちょっとした時間でいいので、

 子どもと楽しんで、ベビマをしてくれればいいなぁと思います



金曜日
 ファーストサインの3回目のレッスンがありました

 お座りが上手になっていたMちゃん

 ファーストサインに対してもサインがいっぱいできるようになったそうです

 すごーい

 いろいろな事を分かっているんだな〜と

 実感します。赤ちゃんのうちから色んな事を

 サインをつけて伝えることが大切だと思いました

 身体遊びの時は、ニコニコして楽しんでいました。

 すごーく可愛い

 今日、風邪でお休みしたKちゃん、早く良くなってね・・・

 振替レッスンして、4回目に皆でサインしましょうね

 では、また

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
交流会とサイン教室 スマイル ベビマ 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる