スマイル ベビマ 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、お弁当で

<<   作成日時 : 2008/11/19 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとう、今年初の雪が降りましたね

ミミは、「ゆきだるま」と大喜びですが、

私は・・・雪かきが待っていると思うと・・・

今日は、「じっくりベビマレッスン」がありました

寒い中、元気に来てくれてありがとう

お家でもいっぱいマッサージをしてもらっていたRちゃんとKちゃん

マッサージが始まるとニコニコ

ママと一緒に楽しそう

今日は、お腹からのマッサージでしたが、

あんよを通して最後まで2人ともできましたすごーい

マッサージが大好きになってくれたみたい嬉しいです

ママと目と目が合うとニコニコ

とっても気持ち良さそう

マッサージが終わって水分補給すると、

二人ともママの抱っこで一眠り

お疲れ様でした

その後は、近所のカフェで頼んだお弁当をみんなで食べましたNEW

画像


とっても、おいしかったです

あまり、ゆっくりとして行ってもらえませんでしたので、すみません

楽しいひと時でしたありがとうございます


午後からは、以前に1day講座を受けてくれた方の復習レッスンでした

Yちゃんも大きくなってお姉さんになっているのにびっくり

ママは、お家でもベビーマッサージをしていたので、Yちゃんもベビマ大好き

そして、ママは手つきがとても上手

教えるところがないぐらい上手で、普段やっているのが伝わってきてとってもうれしいです

やっぱり、ベビマ愛好者ベビマファンが増えるといいなぁと思います。

日常に普通に取り入れられるベビーマッサージになればいいなぁ

と、思います



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、お弁当で スマイル ベビマ 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる