スマイル ベビマ 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は・・・

<<   作成日時 : 2008/11/19 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜日は、セラピスト養成講座がありました

真剣にお勉強

でも、興味のあるお勉強って楽しいですよね

私自身もいつもレッスンさせて頂いてお勉強になってます。

皆さんに、よりよい授業になるよう頑張ります

ありがとうございます


火曜日は、ひよこクラスのサイン教室でした

元気に、YくんとKちゃんが来てくれました

お話がとても上手になっていて、二人とも、お声をいっぱい出してくれました

サインも理解できるようになってきて反応を示してくれるそうです

教室でも、披露してくれました身体遊びも楽しそう

子どもが楽しいと思ってくれるのが第一歩なので、

とってもうれしいです

風邪でお休みだったRちゃん早く良くなって下さいね


午後からは、ひよっこサロンのベビーマッサージでした。

お休みのベビーちゃんが数人いましたが、

雨の中、元気に参加してくれました

ママとベビーちゃんたちは輪になって

いざ、ベビーマッサージ

赤ちゃんが並ぶととってもかわいい

癒しの空間って感じで存在自体がキュートでかわいい

マッサージもニコニコだったり、えぇーんと泣いてしまったり

でしたが、ママとのふれあいができたことに

改めて、かわいいなぁと思ったことと思います

素敵なベビーマッサージをお家でもぜひしてみてくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は・・・ スマイル ベビマ 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる