スマイル ベビマ 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、ヘッドスパの基礎講座

<<   作成日時 : 2008/10/06 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、初級ヘッドスパセラピスト養成講座がありました

市外から雨の中来ていだだきました。

無事来てくれてほっとして・・・

初級セラピスト養成講座とは、

1日で理論と実技の両方を学ぶ基礎講座で入門的な内容です

ヘッドスパの実技では、

頭皮のマッサージの手順、

圧のメリハリ、入れ具合など細かい事も

そして、お顔のリフトアップにもなるよう手つきをして

頭皮をマッサージされると本当に気持ちよくて

起きているのが大変

すごく、意欲のある受講生で、ステキ

学ぼうとする姿勢が、私にもパワーをくれました。

細かな質問もいっぱいでで

ますます、2人ともやる気になって

ヘッドスパをぜひ、お家に帰ってからも

してほしいなぁ〜と思います。

今日は、ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、ヘッドスパの基礎講座 スマイル ベビマ 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる