スマイル ベビマ 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、のんびりと

<<   作成日時 : 2008/10/05 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、のんびりとしていました

お昼を近所の「フェリオ カフェ」で食べ

そのまま、お買物に

しかし、ミミな眠くてすごく不機嫌

びゅうプラザに寄ったときには、いすに座ったまま

ねんね してました

手を貸すと嫌がり一人でねんね・・・

みんなの冷たい視線・・・こんなに小さい子なのにみたいなぁ

早く、脱出したい〜と思いながら過ごしてました。

帰りになんと、まだババへらアイスが売ってました。

つい購入

キンキンしながらおいしく食べました

ミミもアイスのおかげで目覚め、

おいしく、1個ぺろりと食べました。

画像


 今日のランチ 
  3種のきのこ炒めと・・・(850円)
画像


 とっても、ヘルシーでおいしかったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はありがとう!
koはババヘラはまだ食べさせたことないの。
たぶん、一度味わったら最後、あちこちで見つけたら大騒ぎ確実だもの
ミミちゃんのほうが先輩だわ(笑)
やまねこ軒も気になるけど、フリオカフェのランチも美味しそう
今度ぜひオトナランチに誘ってね
komama
2008/10/06 16:19
こちらこそ、ありがとう!
アイスはお気に入り1個丸ごと食べるんだものあきれてしまいますわ
オトナランチぜひ、ぜひ行こう!
でも、やまねこさんもフェリオさんも子ども連れてもOKよぉ〜、集団すぎると大変かもだけど・・・
シバ
2008/10/06 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、のんびりと スマイル ベビマ 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる