スマイル ベビマ 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リフレの1dayレッスン

<<   作成日時 : 2008/10/30 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、リフレの1dayレッスンでした

都合により、理論を別な日に行って、実技を本日行いました

やっぱり、お子さんがいたりすると、まとめて長時間というのは、大変

マンツーマンだと、融通がつけられてgood

私、足が冷たくて・・・と言っていたママも

終わり頃には、足が温まったことを実感し感動

リフレをする事で、血行が良くなり、代謝もくなります

そして、ここちよい刺激がうとうとと眠りを誘ってくれます・・・

施術ができるようになったと感動してくれて

私も、うれしい・・・

ベビマやファーストサインにどうしても力が入ってしまって・・・

ヘッドスパやリフレは影を潜めている状態

もっと、サロンも充実させなくてはと反省

スマイルベビマでは、ヘッドスパもリフレも行っております

興味のある方は、ぜひお問合せ下さい。

今日のママも早速、家族にやってあげるぞ

帰って行かれました。リフレファンがまた増えてうれしいです




11月は、7日(金)の午後から
     22日(土)の10:00〜の2回です。
 興味のある方は、018-838-0553
     まで、ご連絡お願いします  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リフレの1dayレッスン スマイル ベビマ 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる