スマイル ベビマ 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、お出掛けで

<<   作成日時 : 2008/10/24 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、お出掛けでベビマのレッスンでした

一生懸命、覚えようとしているママに、うれしくなりました

ベビマが広がっていけばなぁと思います


ところで、ミミのお気に入り
画像


キャラ弁に見えますが、おもちゃのパズルです

なかなか、弁当箱に上手く形をはめて詰めるのが難しいらしい・・・

がんばれ

そのうち、本物のお弁当を作らなくてはいけない日がくるのだろうなぁ〜

大変だろうなぁと思いながら楽しみです

今のうちに、料理の腕前を上げなくては


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こっ、これは…
私も某おもちゃ売り場に行く度に買おうかどうしようか悩むものですわ!車輪モノ命のkoの反応が薄いので泣く泣くいつも諦めますが…
キャラ弁もどき、作る日はすぐそこだよ〜。
情報交換しようね 笑
komama
2008/10/27 17:06
お返事遅くなりましたが、我が家のミミはキリンさん(おもちゃ屋)が大好きです。これからも色々教えてね。
シバ
2008/11/29 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、お出掛けで スマイル ベビマ 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる