スマイル ベビマ 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 火曜日はコミセンでの交流会

<<   作成日時 : 2008/10/02 08:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

火曜日は、ベビマづくしでした

午前中は、コミセンでの「ベビマ&ママ交流会」があり、

月齢も、まちまちで、かわいいベビーちゃんが参加してくれました

マッサージ途中は、赤ちゃんは気持ち良さそうだったり、となりの赤ちゃんをみていたりと

いろいろでした

それを見てママたちもうれしそうでやっぱり、親子で楽しいひとときを過ごせるベビマってステキだなぁとしみじみ・・・

その後の、お茶タイムでも、色々な話で盛り上がりました

子育てがほぼ同じ月齢なので、色々な話は参考にとってもなりますよね

いつも、楽しい、ひとときであったら、嬉しいなぁと思っています。



午後からは、
 ご夫婦でのベビマレッスンの最終日でした。

いつも、仲良しでうらやましいステキなご夫婦です。

しっかりと、全体の流れを復習。

ベビーちゃんは、あんよのマッサージにはもう、バッチリ慣れたみたいで、すごく気持ち良さそう

ほんと、天使みたいで、かわいい、いろいろな、顔を見せてくれます。

マッサージが大好きになったみたいで・・・

聞くと、毎日家でもベビマをしていたそうです。

やっぱり、毎日すると受け入れてくれるのが早くなりますよね

本当に、ステキなご家族で・・・また、いつか大きくなった姿を見せてほしいです

そして、私も、家族の存在に感謝した日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
火曜日はコミセンでの交流会 スマイル ベビマ 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる