スマイル ベビマ 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日、今日はベビーマッサージ

<<   作成日時 : 2008/10/22 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、コミセンでの「ベビマ&ママ交流会」でした

かわいいベビーちゃんたちが、来てくれました

初めてにもかかわらず、いっぱいニコニコしてベビマをさせてくれました

ママたちもうれしそう

ベビマって楽しいと思ってもらえるとうれしいです。

ベビマファンが増えていくといいなぁと思います


今日は、今月最後のベビマの教室でした

一回目よりも、みんな少し成長していて、

新しいことができるようになっていました

この時期は成長が著しいですよね

ほんと、ゼロ歳児って、貴重な時期ですよね

ベビマでは、あんよは皆なれたようで、

気持ち良さそうにさせてくれました

赤ちゃんの笑顔が周りを癒してくれます

ママたちも和やかに過ごせました

お話も盛り上がり楽しくて、時間を忘れてしまいました

また、お会いできる日を楽しみにしています

ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日、今日はベビーマッサージ スマイル ベビマ 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる