スマイル ベビマ 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、おでかけ

<<   作成日時 : 2008/10/18 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、中三の閉店セールに行って来ました

お昼過行ったのですが、駐車場は大混雑してました。

やっと、停めて、いざお買物

ふらふらと、いろいろ見て周りました

もちろん、購入したものもありましたが・・・

そして、洋服を見ていると、懐かしい人が・・・

福島に住んでいた時に、お世話になった方がいらっしゃっていて

少し、話に弾んでしまいました

お会いできて、すごくうれしい

元気そうでなによりでした。

帰りには、川尻の総社神社のお祭りに行ってきました

とっても、盛大で楽しい雰囲気でした

そして、ミミがお参りしたいと言い出し、

自分でお賽銭を入れて、初体験に満面の笑み

鈴を鳴らしてとても、満足気でした
画像


日々、子どもって成長するんですね

楽しい1日でした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、おでかけ スマイル ベビマ 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる