スマイル ベビマ 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末は東京に

<<   作成日時 : 2008/10/13 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週末は、家族と一緒に東京に行ってきました

土曜日は、少しお天気が悪かったのですが何とか持ちこたえてくれ、

ディズニーランドを満喫してきました

三連休もあって、すごく混み合っていて、アトラクションは1個だけ乗って

パレードばかり見学していました。

ミミも大喜び

初めて、夜のパレードも見ましたが、きれいでとても感動的でした

 入り口のオブジェ
画像


 お子様ランチ
画像




日曜日は、六本木ヒルズの「初級ヘッドスパセラピスト養成講座」のお手伝いに参加

するので、パパとミミは水族館に行ったりと二人で待っててくれました

感謝

ヘッドスパには、東京近郊の方たちですが、

88名も参加され注目もされ大人気の講座でした。

みなさん、ヘッドスパのテクニックをマスターして、

相手の方を癒してあげたいと、熱心に学ばれてました

しかし、笑いもありと和やかな講座になり、

楽しかったと言って、帰られたので、ほっと

うれしいがきりです。

そして、私は、各地から来た先生とお話でき、

パワーを頂き、これからの励みになりました。

帰りに、理事長とヘッドスパの先生と
画像




月曜日  八橋運動公園に行ってきました。

体育の日にちなんだ、イベントがたくさん

フリーマーケットも大盛況でした。

お知り合いのところに、顔を出して帰って一足先に

帰って来ました。

途中、スタジオアリスに立ち寄って、

七五三の写真についてのプラン検討

着物のサイズが100cmからしかなく、ちびっこミミは

着こなせるか?と言う感じでしたが、試着の結果、

袖もなんとか、それなりに見れるので、数えで撮ることに決定

撮影が楽しみです。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おー!ディズニーランド行ってきたのね!
もしや、例のチケットですか?(笑)
七五三、数えで撮ることにしたんだ〜(*^_^*)
楽しみだね!ぜひ見せてね〜!
komama
2008/10/14 14:28
そうそう、例のチケットです。
やっと、活用できました
まだ、決めただけで何もしていないが・・・
逃さずに実行したい!!
そんな、気持ちです。
シバ
2008/10/15 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末は東京に スマイル ベビマ 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる