スマイル ベビマ 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、コミセンでの交流会

<<   作成日時 : 2008/10/09 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、コミセンでの「ベビマ&ママ交流会」がありました

 以前からきてくれているベビーちゃんがずりずりとずりばいができるようになっていてお尻をぴょんとあげたりして、上手に動いていて、感動すごーい

 マッサージは、トントントンがみんな大好きみたいですね

 一斉に、静かになってママと一緒にマッサージ

 赤ちゃんもお友達が大好きなんですね

 隣を見たり、また、ママを見たり

 気持ち良さそうにしていたり・・・

 マッサージの後は、ママたちのお茶タイム

 ついつい、お話に盛り上がり時間がオーバーしてしまって、申し訳ない・・・

 初めて参加してくださった方は、いつ、帰っていいかわからないですよね

 一言、言っておけばよかったですね・・・ごめんなさい

 お茶タイムは、いつ抜けてもOKです!!

 ご都合に合わせて参加して下さいね

 お待ちしてます。




 今日は、そして、久しぶりに、ベビマを通してというか、(ベビマの先生をしている)友人と久しぶりにお子たちを遊ばせんがら、私たちもおしゃべり・・・

 色々と、久しぶりにゆっくりとお話できて、リフレッシュ

 子ども達は、おもちゃの取り合いで、大変

 なんで、こどもって同じものを欲しがるのか・・・

 成長過程だけと・・・止めたり、様子見たり大変

 でも、やっぱり、ほほえましく可愛い子ども達

 今日は、1日癒された日でした


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、コミセンでの交流会 スマイル ベビマ 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる