スマイル ベビマ 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 月曜日は、久しぶりに

<<   作成日時 : 2008/10/02 08:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午前中は、仕事でしたが、お昼過ぎに保育園にお迎えに行って、

お友達のお家にお邪魔しました

娘と同じ月齢で、大の仲良し!!「Kくんち行く」と、舌たらずで何度も言ってました

しかし、車の中で、お昼寝が始まり、着いてからもねんね・・・Kくんもお昼寝

私と友達はゆっくりとお茶タイム

幼稚園のことや、いろいろ他愛のないことをいっぱいおしゃべり・・・

久しぶりリフレッシュ

お昼寝が終わった二人は、プラレールで遊び始め・・・

「貸して」「いいよ」などお互いに言えるようになっていて、成長したなぁと感動

お友達っていいですねぇ


帰りに、「ヤーコン」をおみやげにいただきました。

栄養たっぷり、さつまいも に似ていますが、色はジャガイモ色で
   
画像


  そして、料理後、
   大根みたいに千切りに・・・ 
   
画像

 食感は、ナシみたいな感じでおいしかった
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月曜日は、久しぶりに スマイル ベビマ 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる