スマイル ベビマ 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月のコミセンが・・・

<<   作成日時 : 2008/09/11 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、1回目のコミセンの「ベビマ&ママ交流会」がありました。

かわいい赤ちゃんが集まってくれました

その中には、久しぶりに来てくれべびーちゃんもいて、うれしいかぎりです

初めて参加してくれたSくんもマッサージをさせてくれて、楽しくお歌を歌いながらできました

やっぱり、赤ちゃんって可愛いですね 小さいのに、色々反応しれくれて・・・

 コミセンで始めたきっかけは、ベビマを楽しく思ってもらい、ママたちが気軽にこれる場所があればいいなぁと思って始めました・・・。
 体験会とは、また違って、好きなときに来て身近にベビマを感じで楽しんでほしい何度でも来て欲しいと思ってやっています
 今月は、後9月19日(金)と9月30日(火)になっています。19日は後数名、30日はまだ、余裕があります。

 興味のある方は、ぜひ参加して下さいねお待ちしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。昨日、メールしたのですが、届かなかったようでした・・・。
私も東通在住で4か月になる娘と6歳の長男がいます。以前からベビマ、気になっていました。娘が便秘がちなので参加したいと検討しています。
kinukinu
2008/09/12 14:05
はじめまして。
ご近所さんですね!!うれしいです。
コミセンは、楽しくベビマ(簡単なもの)をして、ママたちとのおしゃべりタイムっといった感じです。
じっくりベビマをと言う方には「じっくりベビマレッスン」をオススメしてます。
いつでも、気軽にお問合せ下さいね(^^)
シバ
2008/09/13 10:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月のコミセンが・・・ スマイル ベビマ 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる