スマイル ベビマ 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サイン教室でした

<<   作成日時 : 2008/09/06 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、8月生の「ひよこクラス」のサイン教室がありました

今回で、2回目ですが、お家で前月習ったサインをパパも一緒に実践してくれてるそうで・・・

やっぱり、そういう声を聞くとすごくうれしいです

一ヶ月ぶりに会ったMちゃんは寝返りも上手になって、首も持ち上げられるようになっていて・・・成長してましたうんんと、可愛い

新しいサインをママと一緒にして、ニコニコ

声もいっぱい出るようになっていました、すご〜い

今日は、ママへは「脳とサインの関連性」のレクチャーでした

私自身もレッスンしながら改めてサインのよさを実感してました

また、来月を楽しみにしています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイン教室でした スマイル ベビマ 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる