スマイル ベビマ 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに週末をお外で

<<   作成日時 : 2008/09/21 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日は、お天気もよく、家族と土田牧場に遊びに行ってきました

週末ということで、家族連れでいっぱいでした。

娘は、ジャージ牛の茶色の牛さんにお目めがまんまる

いつもと違う色の牛さんで不思議だったみたいです。

やぎや羊にも会いに行って、えさをあげてご満悦

うさぎのふれあいの広場では、うさぎをさわってニコニコ

スパイシーなジャージポークもおいしいとほおばり・・・

旦那とともにピリ辛なのに食べられるんだ〜と感心したり・・・

暑くて、疲れましたが楽しく久しぶりの大自然でした

帰りに、ハーブガーデンに立ち寄ってハーブの苗を購入

お世話が楽しみです


牧場で、おっかなびっくりでタッチ
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家はきのう小岩井行ってきました。
自然の中で過ごすのって、ほんとにリフレッシュできますよね〜(^−^)
ミミちゃん、あのスパイシーなのを食べれたの?
すごい!!私でさえヒーヒー言いながら食べるのに(笑)
komama
2008/09/23 00:21
小岩井もいいですよねぇ♪
我が家は、休みの日は寝ぼすけで・・・
お昼過ぎ行動開始だったので、近場になりました(汗)
ほんと、味音痴では・・・と心配に
ミミはその後、お茶飲みまくりでした(苦笑)
シバ
2008/09/24 13:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに週末をお外で スマイル ベビマ 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる