スマイル ベビマ 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、ベビマ&ママ交流会

<<   作成日時 : 2008/09/19 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、コミセンで「ベビマ&ママ交流会」がありました

久しぶりに来てくれたベビーちゃんとママもいて、

ベビーちゃんは成長していてしみじみ・・・感動

新しく参加してくれた方もいて、感謝です。

お腹をなでられて、まったり

お歌をきき、楽しそうな表情

ママたちは、いろいろなお話で盛り上がり


ベビマを通して、ママたちが楽しいひとときを過ごしてくれればと思います。

「ママ交流会」といっていますが、もちろん、パパの参加も大歓迎です

日程が合ってお休みのパパもぜひ、参加してくださいね

お待ちしております。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はRTAのことでどうもおじゃましました。  親戚の引越しがあったりして、バタついていて……。今月中にまたお電話しますので、どうぞよろしくです。 
佐々木です。
2008/09/21 11:52
先日は、かわいいお子さまと一緒に元気な姿を拝見できて嬉しかったです。
いつでも、いいので落ち着いたらお声掛けして下さい。
お待ちしております(^^)
シバ
2008/09/21 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、ベビマ&ママ交流会 スマイル ベビマ 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる