スマイル ベビマ 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リフレ・ヘッドスパの1day

<<   作成日時 : 2008/08/31 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日、今日とリフレクソロジーとヘッドスパの1日講座がありました。

 多くの方が参加してくださり、ありがとうございます

 皆さん、真剣に勉強されました私も、とてもいい刺激をいただきました

 講師の長沼先生の知識の多さに感動

 ところどころで、関連する雑学をお話して・・・とてもお得な感じで楽しく聞けました

 受講生の方は、色々な理由で参加されていて、

  ・家族のためにしてあげられるようになりたい

  ・彼氏を癒してあげたい

  ・仕事のプラスアルファーとして

  ・リフレ・ヘッドにもともと興味があり、もっと、理論を理解した上で手技も学びたい  など、色々でした。

 たくさんのかたにリフレやヘッドの良さを伝えることが出来きてよかったです。

 また、今日来てくださった方々が周りの方を癒してあげてあげ、心地よい連鎖が広がっていってくれたらと思っています。

 興味を持って参加してくれた皆さんありがとうございます

 また、お子さま連れで参加したい、この日しか都合がいい日がない などという方も、興味があれば、ぜひ
お気軽にお問合せ下さい。
 スマイル ベビマでは、無理なく学んで頂けます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リフレ・ヘッドスパの1day スマイル ベビマ 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる