スマイル ベビマ 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、ひよっこベビマでした

<<   作成日時 : 2008/08/26 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、ひよっこサロンでのベビーマッサージがありました

とっても7組のかわいいベビーちゃんとママのが来てくれました。

今日は、上半身でお腹・背中を行いました

赤ちゃんってとってもかわいいママと一緒で楽しいとニコニコ、

褒められるとニコニコ、いっぱいおしゃべりしてくれました

ベビマの後のお茶タイムも盛り上がりました

やっぱり、同じ月齢ぐらいのお友達はママも話があって、楽しいですよね

楽しいひとときでした

ひよっこサロンは育児中のママをすごく応援してくれるところです。

ベビマのないときもひよっこサロンに顔を出して遊んでいってほしいと思います。

ベビマもそうですが、子育てがより楽しくなってくれればいいなぁという気持ちです。

私もそうですが、育児中のママ、肩の力を抜いて育児をたのしみましょうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながら初コメです。
ひよっこサロンでお世話になりました佐々木です(最後まで残ってた1人です^^)
先日は本当に楽しかったです。有難うございました!
娘もマッサージした日の夜は爆睡してくれました。
韓国人気質!?で気性の激しい娘が少しでも穏やかになるように、家でもベビマ続けようと思います。
先生、またお会いしましょうね〜(⌒∇⌒)/
さらんママ
2008/08/29 19:42
こんにちは。
バタバタしててコメントに気づくのが遅くてごめんなさいm(--)m
コメントいただきうれしいです。
私も、かわいい赤ちゃんに囲まれ幸せでした!!
また、ひよっこでお会いできたらなぁ〜
よかったら、コミセンのベビマにもご参加下さいね
シバ
2008/09/01 11:08
先生こんにちわ♪
さらんママ同様、私も最後まで残っていたうちの1人です(笑)
ベビーマッサージ、とても楽しく参加させていただきました☆
ヘビーマッサージ、親も子も楽しみながらできるステキなコミュニケーションの一つだな〜と実感!
ぜひまた何かの機会に参加したいな〜♪
昨日(9/1)はせっかくお会いできたのに、あまりお話ができずに残念でした(T_T)
今度はゆっくりお話でもできたら嬉しいです♪
またひよっこサロン行きますので、そのときにでも☆
楽しみにしてます♪
momo
2008/09/02 09:38
こんにちは。
ひよっこは、とってもアットホームでいいですよね!
世話好きなママって感じですごく、私は心地いいです。また、ひよっこでも、他でもお会いする機会があればうれしいです。
ベビマは、ぜひ、お家でも続けて下さいね。
シバ
2008/09/10 01:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、ひよっこベビマでした スマイル ベビマ 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる