スマイル ベビマ 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 試験結果

<<   作成日時 : 2008/08/23 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、先日受けた試験の結果が来ました

色々と、試験まで友達にモデルになって練習させてもらったかいがあって、みごと合格をいただきました

ほっとしています。協力してくれたみんなにです。

内容は、リフレとヘッドスパ

 ベビーマッサージと合わせて、ママももっと癒されてリラックスしてほしいそう思って資格を取りました

 ヘッドは頭皮が綺麗になるのはもちろん、その他に、リフトアップや肩こりがよくなったりと頭がすっきりしますもちろん、リフレもされてる間は、眠ってしまうほど、心地よいものです。

 一番疲れているママも、我が子と一緒に癒されてほしいなぁと思います

 サロンは9月に入ってからの予定をしています

 私も、家族のためにヘッドやリフレができるようになりたいという方には、1日で基礎が学べる初級セラピスト養成講座をオススメします。個別対応ですので、お子さま連れてのレッスンです。

 より楽しく育児ができるように、ベビマを中心にトータルで応援していきます
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!!
ずうっと気になってました、実は(笑)
私もとってもうれしいです♪もうひとつの山が終わったらぜひお祝いのデートしましょうね(^−^)
ko〜mama
2008/08/24 15:54
ありがとう!!
おかげさまで合格いただきました。ほっ
昨日は、もう一つの試験を受けてきました。
一週間ほどの結果待ちです。
こちらこそ、デートしてね。
シバ
2008/08/26 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
試験結果 スマイル ベビマ 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる