スマイル ベビマ 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ファーストサインの養成講座が

<<   作成日時 : 2008/08/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、ファーストサインの養成講座がありました

3回目です。授業も終盤になってきました・・・

試験に向けての、実技であるプレゼンを考えたり、新しいことを学んだり、サインの復習をしたりと

色々です

サインの良さを知って一緒に広めてしってもらえたら、うれしいなぁと思います

そんな方をスマイルベビマでは募集してます

また、お子さんにファーストサインをしてあげたいと思っているママもぜひ、お教室にご参加下さい。

お待ちしております



夕方から、駅前に買物に出かけたのですが、お祭りということもあり、赤と青のなまはげさんがいました

娘のミミは、赤なまはげに頭をなでられ、おお泣きでした

ついつい、そんな泣き顔を見て、かわいいなぁと思ってしまいました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファーストサインの養成講座が スマイル ベビマ 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる