スマイル ベビマ 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ベビースキンケア講座に

<<   作成日時 : 2008/07/29 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 2日間、ベビースキンケア講座があり、勉強してきました

 帰りは、17時に授業が終わって19時の飛行機で、帰ってくる予定でしたが、

 なんと、整備不良が発覚して、出発が延びてしまい、20:20発になりました

 とにかく、無事に帰ってこれてほっとしてます・・・


 そうそう、講座の内容というのは、

  ベビーちゃんの肌について、
  赤ちゃんとアレルギーについて
  赤ちゃんへのスキンケアの仕方
  おちんちん講座

 など、知りたいことが盛りたくさんで、とてもお勉強になりました。

 早く、教室開催も出来るようになるといいなぁっと・・・

 興味のある方、もう少しお待ち下さいね

 


 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベビースキンケア講座に スマイル ベビマ 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる