スマイル ベビマ 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ファーストサインの養成講座がありました

<<   作成日時 : 2008/07/22 09:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、一回目のファーストサインの養成講座がありました

 生徒のSさんもすごくやる気のある方でレッスンしていてもやりがいがあり、楽しくできました。

 ファーストサインの目的や効果について、勉強しましたが、改めて、すごくサインっていいものだっと実感・・・育児を少し楽に、楽しくしてくれて、かつ、子どものことをわかってあげられる という素敵なものです。

 育児中の方、そうでない方もぜひ、ファーストサインというものを知ってほしいなぁと思います。

 私も、ファーストサインに触れるたびに、良さを再認識して、出会えてよかったとしみじみ
 
 ベビマもすごくいいものですが、サインのすごさにも魅了されてます


 スマイル ベビマでは、お仕事をされていて、週末しかお休みがないという方も大歓迎

 赤ちゃんが大好きで、勉強したい、資格をとりたい、という意欲のあるかたなら、子育て中でも、働いていても、独身の方でも、どなたでも大歓迎です。

 興味があって、ベビマ、ファーストサインをひろめたいという方、お気軽にお問合せ下さいね。

  また、ファーストサイン教室も開講中ですので、参加してみて下さいね。

   スマイル ベビマの森谷
     TEL  018-838-0553  まで、ご連絡下さいね


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファーストサインの養成講座がありました スマイル ベビマ 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる