スマイル ベビマ 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS わいわいベビマ

<<   作成日時 : 2008/07/11 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、コミセンで「わいわいベビマ&ママ交流会」がありました

 欠席もありましたが、5組のかわいいベビーちゃんとママが参加してくれました。

 いつも参加してくれている方、新しく参加してくれた方、

 ありがとうございます

 いざ、マッサージを始めると、赤ちゃんはママに触れられてニコニコ

 お返事してくれて、ママもすごくうれしそうで・・・

 それを見て私も感動して

 やっぱり、ベビマはすてきですね 

 今日は、ずーとコミセンのベビマに来てくれていた方のひとりが卒業しました。

 初めて来てくれたときよりも、ずいぶん大きくなって・・・

 あっと、いうまでした。もう、ベビマは卒業ですが、ごれからも、元気で健やかに大きくなってね、

という気持ちです。(少し寂しいですが、みんな大きくなっていくんだから、めでたいめでたい

 最後に記念写真を撮って・・・

 また、大きくなった姿を見せて下さいね

 いままで、ありがとうございます。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わいわいベビマ スマイル ベビマ 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる