スマイル ベビマ 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月、2回目のじっくりレッスン

<<   作成日時 : 2008/06/16 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、2回目のじっくりレッスンがありました

今日も、元気にMちゃんは来てくれました

おうちでも、ママはベビマをしてくれたそうで、とっても手つきが上手でした
Mちゃんも、うれしそうに、ニコニコしてとっても、私も癒されました

 一週間ぶりの再会でしたが、先週よりも、ぐいぐいとあんよをポンポンして、上に動けるようになっていましたすごい・・・ 今、2ヶ月過ぎですが、今の時期ってほんとうに日々成長なんですね感動でした。

 ベビマ中もしっかりと、ママのことを受け入れていてニコニコ本当にかわいい

 ベビマってすてきっとひとり興奮ぎみでした

 ありがとうございます。来週は最終回です。楽しみに待っていますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月、2回目のじっくりレッスン スマイル ベビマ 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる