スマイル ベビマ 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末は、フットケアに、お買物に

<<   作成日時 : 2008/06/01 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今週末は、土曜日はフットケア講座があり、先生のお手伝いに行ってきました

 フットケアは、ベビマとは異なる団体のものですが、1年程前にセラピストの資格取っていました。ベビマ教室に来てくれたママたちにリラックスしてもらえればと思い取得してました

 5月に教室に来てくれたママにもフットケアを提供できてとてもよかったです

 ただいま、レベルUPのため、先生について勉強中です

 もっと、上手になってママたちに提供できればと・・・夢はふくらみ中です。

 ところで、今日「スタジオ アリス」に以前に誕生日の撮影していた写真を取りに行ってたついでに、
下の階のトイザらすにも寄ってみました大人が見ても楽しいですよねぇついつい、長居してしまいました
 
 そしたら、「わいわいレッスン」に来てくれたSちゃんとママに会いました。相変わらずとっても可愛いステキな偶然でうれしかったです
 また、ベビマで会えるといいなぁ。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週末は、フットケアに、お買物に スマイル ベビマ 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる