スマイル ベビマ 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はコミセンでベビマ

<<   作成日時 : 2008/05/12 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は、コミセンでベビマ&交流会がありました

 具合が悪くてお休みした方もいましたが、7組のベビーちゃんとママが参加してくれました。

 前回も参加してくれた方が何人か来てくださり、赤ちゃんの成長が見れてうれしい

 今日は、マッサージが始まってもみんなマッサージを受け入れていい子でしたみんなすご〜いママといっしょだから、楽しいんだね

 Kちゃん、ずっとおりこうさんでマッサージさせてたね、とっても気持ちがよさそうでしたね
 neちゃんとnoちゃん、以前よりも慣れてきたようで、良かったねぇ
 yu君は途中ぐずってしまったけど足はいっぱいさせてくれて良かったですね
 waちゃんも楽しそうにマッサージされてましたねぇいつも行き帰り大変なのに参加してくれてありがとうございます
 yuちゃんとsaちゃんはニコニコと声に出して喜んでましたねいろいろわかるお年頃?なのでお家でもマッサージしてあげて下さいね

 皆さん、とっても楽しいベビマ会でしたありがとうございます。

 次回の参加もぜひ、お待ちしております

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日もお世話になりました。一歳も過ぎて、なかなかおとなしくさせてくれず、先生のお人形さんに興味津津…でも、お友達いっぱいで嬉しかったようです。
また、次回もよろしくお願いいたします。
ユッキー
2008/05/15 16:55
 こちらこそ、ステキな時間をありがとうございます。Yちゃんも楽しそうで良かったです。
 1歳前後はどのお子さんも外に興味が出てなかなかじっとはしてくれないものなので・・・また、もう少し大きくなるとじっとしてくれるようになってくると思いますよ。
 また、次回少し大きくなったYちゃんに会うの楽しみにしています♪
シバ
2008/05/16 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はコミセンでベビマ スマイル ベビマ 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる