スマイル ベビマ 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は「じっくりベビマレッスン」

<<   作成日時 : 2008/05/08 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、今月の「じっくりベビマレッスン」がありました

 かわいい二組の赤ちゃんとママが来てくれました。

 明日で2ヶ月になるHくん と 1歳4ヶ月になりAちゃん ふたりともかわいい

 マッサージは初めてということで、楽しみにされていた事が伝わってきて、私もうれしく思うと同時にしっかりとレッスンしなくてはと気がひきしまりました。

 マッサージを始めるとふたりのベビーちゃんはご機嫌、Hくんは「あんよのストローク」がお気に入りでニコニコ、

 Aちゃんは、月齢のわりに、すごくマッサージをさせてくれて、こっちの言うことも理解できているし、おりこうさんでした。

 そんな、我が子を見たママたちもご機嫌、そして、その光景に私もうれしくなりました

 マッサージ後の水分補給が終わったら、ママたちのティータイム
 お話に華がさきました。それにしても二人ともお弁当を朝作っているなんて、えらい

 私も、見習わなくてはいけないと、いい刺激になりました

 次回は2回目、今回の復習と新しいで手順を勉強します。

 今から、次週が待ち遠しいです。また、お会いできるのを楽しみにしています

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございました。
意外な出会いで嬉しいハプニングもありとても楽しい時間を過ごすことができました!
次女も予想外に落ち着いていたのでゆったりと受講できました。
次回も楽しみにしています。
お茶とケーキもとても美味しかったです♪
saakukarane
2008/05/09 01:05
本当、素敵な再会が嬉しかったです。
Aちゃんの大きくなった姿を見ることができ、また、ベビマを喜んでしている姿を見れて嬉しかったし、良かったです。
来週もすごく楽しみです。少しでもお家でマッサージしてあげるとお互いにいいと思いますよ。
では、来週お待ちしてます。
シバ
2008/05/09 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は「じっくりベビマレッスン」 スマイル ベビマ 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる