スマイル ベビマ 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はじっくりレッスンの2回目

<<   作成日時 : 2008/05/14 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、じっくりベビマレッスンの2回目でした

HクンもAちゃんも元気に参加してくれました

2回目という事もあり、マッサージをスムーズに受け入れてくれてニコニコしてました

 2ヶ月のHクンは、ママに触られてニコニコ、そのうちに、寝てしまいましたとっても、気持ちよかったのねぇ

 Aちゃんは、あんよもできて、他に興味いっぱいの月齢でしたが、マッサージをママと楽しくしていましたいっぱいママに触れられて、ほんとに気持ちよさそうでした

 ママたちも前回よりも手つきが滑らかで上手になってましたすごーい

 次回は最終回です。楽しみに待っています。また、この日は、ママたちへのフットケアがあります癒されて下さいね、施術がんばります

 来週もお待ちしてます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はじっくりレッスンの2回目 スマイル ベビマ 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる