スマイル ベビマ 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コミセンでのベビマ

<<   作成日時 : 2008/04/10 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 9日はコミセンでのベビマがありました

 2ヶ月〜9ヶ月のかわいいベビーちゃんとママが10組も来てくれました

 ベビマを何度か経験したことがある人や、初めての人など、まちまちでした。

 ベビーちゃんも途中で泣いてしまったり、寝てしまったりと色々でとてもかわいいどの赤ちゃんもママの温かい手にほんわか気持ちが良さそうでした。

 終始ご機嫌でマッサージを受けている赤ちゃんもいて見ている方もうれしくなってしまいました

 やっぱり、マッサージで偉大だなぁ〜と改めて実感
 
 ベビマに出会えてよかったいつもステキなベビーちゃんとママ達に会えて幸せです。

 今日のベビマにお友達同士で参加してくれた方、一人で参加してくれた方、とちらの方も新しく出会いがあって皆さん仲良くなってくれたらなぁ〜っとと感じています。

 楽しく、わいわいできる場所になるようこれからも色々と工夫したいと思っています

 参加してくれた皆さんありがとうございました。お家でもベビマをしてくれたらなぁと思います。

 来月も開催予定ですので、日程が決まり次第、ご案内したいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミセンでのベビマ スマイル ベビマ 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる